忍者ブログ
「毎日の食事、できれば色々と食べてみたい!」って感じで、食べ歩き記事をを紹介しています。神奈川のラーメンが多いです。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










2008年9月23日

湾岸市川PAでラーメンを食べました。

特になんていう目的はありません(笑)

とりあえず、おなかが空いていたんです。



「愛情ら~めん」という醤油ベースのラーメンを注文しました。

特別どうということはありませんが、あっさり味でま~ま~でしたよ。

チャーシューはそこそこ美味しかったかも...


SAだったら十分ですね。



種類:醤油ラーメン

麺:普通の太さのややちぢれ麺

スープ:あっさりした醤油ベース

具:チャーシュー、玉子、メンマ、ナルト、モヤシ、ネギ

価格:600円





ラーメンサイトではこれまでに実食したすべてのラーメン(198店、345食)を紹介してますので、ラーメン好きの方は見てくださいね~
ラーメンサイトはこちらです。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ポチッといってください!
PR









2008年7月5日

埼玉のディスクドッグ大会に参加するために関越を利用しました。

で、ちょっと小腹が空いていたので高坂SAでラーメンを食べました。



SA・PAのラーメンって麺が柔らかいことが多いので、麺カタにしてもらったら麺はなかなかでした。

醤油ベースのスープも悪くありません。

SAってことで、あまり期待していませんでしたが、結果的にはなかなか美味しいラーメンでした。



種類:醤油ラーメン

麺:普通やや縮れ麺

スープ:あっさりめの醤油スープ

具:チャーシュー、玉子、メンマ、ほうれん草、ネギ

価格:720円

場所:関越自動車道 高坂SA




ラーメンサイトではこれまでに実食したすべてのラーメン(190店、327食)を紹介してますので、ラーメン好きの方は見てくださいね~
ラーメンサイトはこちらです。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ポチッといってください!









2008年5月25日

アクアラインの海ほたるフードコートで豚骨ラーメンを食べました。

以前食べた「岩のり磯ラーメン」「海鮮あさりタンメン」が結構美味しかったのでちょっと期待です。



あっさりでもなく、コクが強いわけでもなく、ちょうど中間くらいのスープはなかなか美味しい。

麺も極細麺で好みです。


SAのフードコートということで、普通は味を期待しないんですが、ここはなかなか美味しいと思います。



種類:豚骨ラーメン

麺:極細ストレート麺

スープ:豚骨スープ

具:チャーシュー、ノリ、わけぎ

価格:650円+200円(ライス)

場所:アクアライン(海ほたる)フードコート




ラーメンサイトではこれまでに実食したすべてのラーメン(190店、327食)を紹介してますので、ラーメン好きの方は見てくださいね~
ラーメンサイトはこちらです。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ポチッといってください!

    HOME    

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/05 ジン]
[09/02 next]
最新TB
プロフィール
HN:
ジン
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/09/24
バーコード
ブログ内検索
カウンター