忍者ブログ
「毎日の食事、できれば色々と食べてみたい!」って感じで、食べ歩き記事をを紹介しています。神奈川のラーメンが多いです。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










2008年10月1日

また行っちゃいました...「よかとこ」

ラーメンサイト開設以来、最多訪問記録更新中の25回目の訪問です!



もういつも通りの感想なので、今までの記事をコピペしちゃいます(爆)

わりとあっさり目のとんこつラーメンで毎週のように食べられます。

いつも通りサービスタイム(14時~18時)に行って、半チャーハンをサービスしてもらいました。

ちなみに、以前、やっていたチャーシュー丼サービスは完全に終了したみたいですね。



いずれにせよ、かな~りお得です!

会社から徒歩1分という立地条件も大きいな~



種類:博多ラーメン

麺:細ストレート麺

スープ:あっさりめのトンコツスープ

具:チャーシュー、ノリ、キクラゲ、もやし、わけぎ

価格:650円

場所:横浜駅西口(相鉄側)から東急ハンズ方面に徒歩10分程度です。岡野町交差点付近です。





ラーメンサイトではこれまでに実食したすべてのラーメン(198店、345食)を紹介してますので、ラーメン好きの方は見てくださいね~
ラーメンサイトはこちらです。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ポチッといってください!
PR

コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Material by Atelier Black/White    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/05 ジン]
[09/02 next]
最新TB
プロフィール
HN:
ジン
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/09/24
バーコード
ブログ内検索
カウンター